ご無沙汰しております。ゆず活部です。

全国緊急事態宣言により、在宅勤務になったり、外出を自粛したりと、おうち時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

ゆず活部も外でゆず活!というよりは自宅でゆず活の機会が増えたので、このブログを見てくれているみなさんに、なにか共有できるものがないかと考えました。

そこで、ゆず活部員が過去紹介したものを自宅で楽しんでいただけるように「#おうちでゆず活セット」を作ることにしました!

詳細はこの後、ご説明しますが「#おうち時間」が楽しくなること間違いなしの内容となっております!ぜひ、ご活用ください。


セット商品内容について

item05

まずはセット内容をご紹介させていただきます!

①ゆずたま(ヤマサキ農場)
②卵かけご飯専用宗田節(新谷商店)
③ごっくん馬路村 2本(馬路村農協)
④ゆずしぼり(馬路村農協
⑤北川村ゆず胡椒(北川村ゆず王国)
⑥馬路ずしの素(馬路村農協)
⑦ゆず茶(北川村ゆず王国)
⑧ゆずジャム(馬路村農協)

上記8商品!

本セットのラインナップは、

 

をメインにゆず活部が今までおススメしてきた商品と、まるごと高知で人気の「北川村のゆず胡椒」や「ゆず茶」、「ゆずジャム」。
さらには、高知では定番のゆず酢飯が簡単にできる「馬路ずしの素」を入れました。

上記はまとめ記事なのですが、他に個別記事もたくさんあります。

<ゆずたまと宗田節>


なぜ、ゆず活なのに、鰹節が入ってるの?と疑問に思った方もいるのではないでしょうか!
実は「ゆずたま」、普通に食べていただいても美味しいんですが、よりよくゆずを感じていただくために記事のような使い方をしていただくのがおススメ。


<ごっくん馬路村>

ごっくん馬路村」がなぜ2本入っているのか。
1本は飲む用で、もう1本は記事のように違う方法で使ってもらいたいから・・・
でも、2本飲んでもらっても大丈夫です。(笑)


<ゆずしぼり 馬路村農協>
 

こちらは無限の使い方ができる「ゆずしぼり」!
記事のように使っていただいてもいいし、オンライン飲み会などで焼酎に少し入れても美味しくなります。




「#おうちでゆず活セット」お楽しみください


その他、まだ紹介できていない商品がありますが、今回のセットはみなさんの「#おうちでゆず活」が楽しくなる商品を取り揃えさせていただきました!

ゆず活部メンバーが自信をもっておススメする商品ばかりですので、
ぜひ、おうち時間のお供にご活用ください。

SNSで投稿する際は「#おうちでゆず活」のハッシュタグもお願いいたします!
ゆず活部メンバーが覗きにいっちゃいます。

申込はこちら→ゆず活セット注文